

作者のブログ

イコロ
浅の

博麗神社例大祭SP2お疲れ様でした!

皆さん例大祭SP2お疲れ様でした!

前回の同人誌は、知人以外に一冊も売れませんでしたが
今回は【p28 300円】8部も頒布することができました。
少しでも自分の画力が認められた事を実感できてうれしかったです!

にとり旅


前半15ページをイコロが後半の8ページを浅のが描きました。
慣れてないツールと増えたページ数が原因で
今回も締め切りがぎりぎりで一週間前くらいから休むことなく作業し続け
(ぶっちゃけ四十分くらいオーバーしました)
結局ほとんど寝てない状態でのイベントに参加になってしまいました。

原因は、時間の割り振りを誤ってしまった事でした。
ネタを考えるところで予想以上に手間取ってしまい
仕上げに間に合わなくなってしまったのです(汗)
次は、時間配分を考えたいです。
最後に、買ってくださった方、アドバイスをくれた友人へ
ありがとうございました!

サークルブログ作りました

ブログをはじめました、浅のとイコロと申すものです。

サークルの活動で東方の同人誌を描きたいと思います。
製作過程のなかで客観的な意見、感想などをコメントしてもらいたいと思いブログを始めました。

自分たちは、東方が大好きなので日記をどんどん作っていきたいと思っています。
これからよろしくお願いします!!

あと二時間ほどで夜行バスに乗ってふたりで冬コミに行ってきます、ひゃっほう。

新規キャンバス1
プロフィール

浅の イコロ

Author:浅の イコロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

